SSブログ

バスタオルハンガー [インテリア・雑貨]


息子が生まれてから、洗濯物が物凄~く増えました。

洗濯物が増えるのは想定していましたが、特にタオル類がスゴイ[exclamation×2](;´∀`)

息子が過ごす場所にフェイスタオルやバスタオルを
敷いてあることが多いからなんですけどね。(汚れ防止の為)

でも、バスタオルって干すスペースを取るので、
他の洗濯物を干すスペースがなくなってしまい
「物干し竿をもう1本購入しようかな・・」なんて思っていたところ、
こんな便利グッズを見つけて、さっそく購入してみることに[ひらめき]

折り畳み式のバスタオルハンガーです↓
DSC03400.jpg

広げると60センチくらいの幅になるので、
バスタオルを折らずに普通に干すことができます♪
DSC03399.jpg

2本組を2つ(計4本)購入したのですが、このハンガーのお蔭で
物干し竿を購入しなくても、どうにか洗濯物を干すことができています。

私は生協で購入したのですが、ネットでも同じようなモノが売られいました。

コレすっごい安いです!3本組で398円?!


これから、どんどん寒くなっていくので
洗濯物も乾かなくなりますよねぇ。。。

浴室乾燥機(ガス)がありますが、室内干しできる、
折り畳み式の物干しがほしいな~なんて思ったりしています。




超コンパクトで軽量な室内物干し、売ってないかなぁ~。

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。