SSブログ

【モラタメ】ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー [モラタメ]


超~久々にモラタメさんに応募をしたところ
「ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー」を頂くことができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][プレゼント]

DSC03965.jpg

ウイダーインゼリー、大好きなんですよね~♪

働きマン時代、朝忙しくて朝食が摂れない時にいつも食べていましたし、
妊娠中でつわりが酷い時もウイダーインゼリーなら
食べることができたので、箱買いしていました(*^^)v

今回頂いた「ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー」の味は、
ユズの香りがほんのりする感じで、生姜も強くなく良い感じです[ひらめき]
食べやすいと思いますよ~。

森永製菓さん、モラタメさんありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。