SSブログ

結婚記念日(5周年) [ブライダル]


11月2日は5回目の結婚記念日でした。

子どもが生まれてまだ半年しか経っていないし、
外食は難しいかな~と思っていたのですが、比較的家から近い”梅の花”に
主人が当日電話をしたところ「個室なら乳児もOK」とのことだったので、
予約をして食事をしに行ってきました[車(セダン)]

実は息子を連れての外食はこれが初めてなのです[exclamation]
家の近くのカフェに連れて行ったことはあったのですが、
ちゃんとした外食はしたことがなかったんですよね~。

個室の部屋に通されると、シーツが敷かれた長座布団に、
ブランケットが置いてあり、息子用のスペースが用意されていました。
(有難いです♪(*^^)v)

お料理は、季節の特別懐石コースです。
cats.jpg

せっかく美味しいお料理を頂いたのに、動き回る息子に目が離せなくて、
何だかゆっくり食べることができませんでした~。苦笑
主人とも「動いて危ないから○○(息子の名前)見ておいてね~」という感じで、
息子のことばかりで・・・。

でも、お店の方が記念写真を撮ってくださり、
可愛い置物のプレゼントも♪[プレゼント](左上の写真)

そしてその動き回って目が離せない最近の息子は、
なーんと[exclamation×2]ハイハイするようになりました・・(;・∀・)

まだ頑張っても10歩くらいしか進まないのですが、ワンコ[犬][犬]を追いかけようとします。
ワンコはビックリしてすぐに逃げてしまうのですけどね。

そして、今日、急にソファーに掴まって立ち上がろうとしていました・・。
自力では立ち上がれなかったのですが、膝立ちしてたので、もしかしたら
もうすぐつかまり立ちもできるようになるのかも・・\(◎o◎)/!

離乳食もパクパク食べるようになったので、
そろそろ回数を2回にしようかな~と思っているところです。

離乳食の話はまた別の日に書こうと思います[手(パー)]

---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。