SSブログ

初めてのクリスマスプレゼント [息子の成長(0歳)]

もう12月です[exclamation×2]昨年の今頃はお腹がちょっと大きくなってきた頃だったのに、
そのお腹にいた子は、もう生後7か月・・・。( ゚Д゚)ヒョエー

今年は息子が生まれて初めてのクリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]なので、
何をプレゼントしてあげようかな~と思っていたのですが、
ちょうど良い物を見つけました[exclamation][目][るんるん]

くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダーです[るんるん]


つかまり立ちをして、伝い歩きをしている息子にちょうどピッタリだと思って(*^^)
クリスマスにはちょっと早いですが、ちょうど楽天で大感謝祭がやっているので、
注文しておきました[プレゼント]届くのが楽しみです。喜んでくれると嬉しいな~。



商品が届いて、息子の反応はどうだったかは、またブログにUPしまーす。


---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村


にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。