SSブログ

キッチンマット<ゴブラン織り> [キッチン/キッチン用品]


ちょっと前の話なのですが・・

キッチンマットを新調しました♪

購入したのはコレ↓
イタリア製のゴブラン織マットです。


我が家のキッチンの色(レッドメイプル)に合わせてレッドを購入しました。
実際に敷いてみるとこんな感じ~。
DSC03778.jpg

敷いた当初は、ちょっと派手すぎたカモ・・(;・∀・)
と思ったのですが、しばらくすると目が慣れてきたようで?気にならなくなりました(笑)

ボリュームがあるフカフカした感じを想像していたのですが、
実際は、結構硬い感じのマットです。遊び毛はまったくありません。
洗濯機で洗えるし、すぐに乾くところはイイですね。

写真を撮っていたら、舞&蘭が[犬][犬]・・
DSC03780.jpg

[犬][犬]「最近、弟の話ばかりで、私たち
がまったくブログに登場しなくなったワン!」


育児に追われてブログの更新もなかなかできていないしね・・[たらーっ(汗)]

コピーロボットがあれば・・と毎日思う、今日この頃です。。(;´д`)トホホ…

素敵なキッチンマット色々~♪



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

vocalise

素敵ですねぇ~[ハート]
ウチは掃除が面倒という女子力なさすぎな理由でキッチンマット敷いてません…(;´Д`)
いろいろ考え直さねばと思う今日この頃ですw
by vocalise (2013-12-14 17:20) 

ひぃ

>vocaliseさん

ありがとうございます。
キッチンマットは洗濯機で洗えるものを買えば
敷いていた方が掃除が楽な気がします。マットが汚れたら
洗濯機にポイ!と放り込んで干すだけですから~(笑)
by ひぃ (2013-12-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。