SSブログ

クリスマスの飾り [インテリア・雑貨]


12月に入ってからようやくクリスマス用品を飾りました。(;^ω^)

今年新しく購入した物は余りないのですが・・
飾った物を少しご紹介しま~す[るんるん]

IKEAで購入したガラスの花瓶に音符のオーナメントと
シルバーの松ぼっくりを入れてみたり・・
DSC04290.jpg



リースの上にキャンドル型のLEDランプを飾ってみたり・・
cats1.jpg

LEDランプは本物の蝋でできている感じで大きさもあり、
値段の割には良い買い物ができた気がします♪



LEDランプの下に飾っているリース↓


テーブルにちょこんと置けるくらい小さいクリスマスツリー。
DSC04283.jpg



IKEAで購入したガラスの花瓶に
ブラックとシルバーのポインセチアの造花を飾りました。
スパンコールがいっぱい付いた造花でキラキラします。
(ちょっとスパンコールがパラパラ取れちゃうけど・・・)
DSC04272.jpg



造花の下部にはオーナメントを・・。
DSC04274.jpg


昨年購入したクリスマス用のテーブルセンターやコースター。今年買ったミニリースも。
(下の写真:右上)
このミニリースはナイフとフォークに添えても可愛いかもと思い購入しました。
(下の写真:左下)
cats2.jpg




写真で使っているテーブルセンター↓


写真で使っているコースター↓


写真で使っているテーブルクロス↓


写真で使っているナイフ&フォークは、クリストフルのコリエ(ステンレス)です。
ステンレスなのでお手入れも簡単♪2年くらい前に6人分一式で購入したのですが、
程よく重みがあり、ナイフの切れ味も良く、長く使っていけそうな
お気に入りのカトラリーです。


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。