SSブログ

誕生日 [徒然日記]


今日は私の誕生日なのですが・・・

お正月から日付感覚がおかしくなっていて、
昨日「あれ?今日は何日だっけ?」とカレンダーを見て
「明日、私の誕生日だ!」と思い出しました・・(;・∀・)

今日も昼寝をしてくれない息子に一日振り回され、もう夕方・・。(;´д`)トホホ…

寝かせようとベッドに連れて行ったところ、ミルクを吐き戻されて
急きょシーツを洗う羽目になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

そして今はブログを更新している私の横で、奇声をあげながら
息子がグイグイ洋服を引っ張ってきます・・。はぁ・・、疲れた[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとくらい寝てよ~。

「お母さんの誕生日だから、今日は良い子になるよ~」って言ってくれ。(笑)

何だかさえないな~。誕生日なのに。。


自分の誕生日なので、自分にプレゼントでも・・と思いw
スーパーなどに買い物に行くときに使っている
小さ目のバッグが何だかくたびれてきたので、新しくコレを買ってみました↓


スパンコールがキラキラで運気UPするかしら?(´∀`*)ウフフ

---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

vocalise

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ひぃさんにとって素敵な一年になりますように♪
by vocalise (2014-01-11 00:02) 

ひぃ

>vocaliseさん

ありがとうございます!(*^^)
by ひぃ (2014-01-13 23:36) 

あーちゃ

お誕生日おめでとうございます!
by あーちゃ (2014-01-17 12:26) 

ひぃ

>あーちゃさん

ありがとうございます。(^^)v
by ひぃ (2014-01-24 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。