SSブログ

春を感じるリース [インテリア・雑貨]


以前、ひな祭りのリースの記事を書きましたが(その時の記事はコチラ→

玄関にリースが飾ってあると、華やかで良いな~と思って
今度は春を感じるようなリースを購入してみました[揺れるハート]

DSC04610.jpg

購入したのはコチラ↓


春らしい黄色のリースで、直径が20センチ程あり とても可愛いです。

DSC04612.jpg

DSC04611.jpg

商品の説明にも書かれていましたが
ドライフラワーでできているので、パラパラと花や葉っぱが落ちてきます。
どのくらい持つのかがちょっと心配なところですかねぇ。

毎年、母の日にカーネーションを両家の母親に贈っているのですが、
今年はこういうリースを贈るのも良いかも[exclamation&question][るんるん]
と考えているところです(^^)v









---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UMBRA OTTO SENSOR PU..生後11か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。