SSブログ

ウェットティッシュケース【Veil(ベール)】&【TAOG(タオ)】 [インテリア・雑貨]


最近 購入したウェットティッシュケースをご紹介~♪

子どもが生まれてからウェットティッシュを頻繁に使うようになったのですが、
特に離乳食が始まってからはダイニングテーブルの上に
ウェットティッシュが出しっ放しのことが多いんですよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

本当は「見えるところにモノを置いたままにしたくない」性格なので、
出しっ放しでも違和感がないような
見た目が良いケースが欲しいな・・と思っていたところ、
こちらのケースを見つけ購入してみることにしました[ひらめき]

ウェットティッシュケースVeil(ベール)&TAOG(タオ)です。


リビング&ダイニングの色に合わせて、ブラックを購入しました。

Veil(ベール)は、光沢のあるブラックで、お洒落です。
底の部分はゴムでできているので、テッシュを出す際に引っ張っても
箱自体が滑りにくく、テーブルに傷も付きにくいです。

難点は触ると指紋などが目立ってしまうことですねぇ。
それと、ワンタッチだったらもっと良かった!
(ブラック以外の色なら指紋は目立たないと思います。)

DSC05164.jpg

それと普通のウェットティッシュなら問題なく入りますが、
赤ちゃんのお尻ふきや、ペット用のウェットティッシュは
大きさがあるので入りませんでした。

色違いでピンクも購入して、こちらには制汗シートを入れました。
ピンクは指紋は目立ちません。
DSC05176.jpg

TAOG(タオ)はどちらかというと濃いグレーに近いような色で、
指紋も目立ちにくいです。
ウェットティッシュの出し入れもスムーズでイイ感じです♪
DSC05171.jpg

出しっぱなしにしてても、統一感があって、違和感がなくなりました♪
DSC05168.jpg

上の写真の右に写っているBOXティッシュのケースは
ideaco barです。今のマンションに引っ越しをしてから購入したので、
もう4年くらい使っています。
今はideaco bar grandeという商品になっているみたい↓


ウェットティッシュケース色々~♪




---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

あーちゃ

ご無沙汰しちゃってて、すみません。やはり、読者登録しておこうっと。
これ、おしゃれですね。
我が家は、抗菌のウェットティッシュが定番で置いてあるのですが、生活感満載になってしまっていて、うーんと思っていたのです。
参考になりました!
by あーちゃ (2014-09-28 18:13) 

ひぃ

>あーちゃさん

お久しぶりです。この記事で紹介したTAOG(タオ)は
取り出しやすくて特にオススメです♪

実は先日、Veil(ベール)の蓋を息子がイタズラして壊してしまって、同じものを買い換えたんですよ・・。(;´д`)
でも、同じものを買い換えたいと思うくらい気に入っています♪

by ひぃ (2014-10-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳2ヵ月RETTOバケットスツール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。