SSブログ

プライベート・ビエラ【JL10T3】 [家電]


主人が、プライベート・ビエラを買ってきてくれました[るんるん]



キッチンに立って食事の準備をしている時に、
リビングに置いてあるテレビが位置的にまったく見えないんです・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(音は聴こえるのですが・・)

今まで食事の準備をしている時間に ニュースや天気予報を観たい時は、
手を止めて、リビングまで観に行っていました。

息子が生まれてから時間に追われる日々なので、
手を止める時間も勿体ないですし「テレビがキッチンにあると便利なのになぁ~」
なんて主人に言っていたところ、プレゼントしてくれたというわけです[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

小さいテレビなのに、画質も良いですし、録画もできるし、
インターネットも接続すれば見れるという優れもの[ひらめき]

DSC05219.jpg

さっそくインターネットにも無線LANで接続したので、
例えば料理のレシピをインターネットで検索して
それを見ながら料理を作ることもできますね[るんるん]

とっても嬉しいプレゼントでした(^_^)v


---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

あーちゃ

今はこういうものもあるんですか!
わー、欲しいなあ。
旦那が帰ってくるとテレビみれなくなっちゃうので、
お部屋でネットしながらにぴったり!

by あーちゃ (2014-09-28 18:16) 

ひぃ

>あーちゃさん

このプライベートビエラ、大活躍です♪(^_^)v
料理を作っている最中にテレビを観れることができるように
なって時間短縮になりましたし、
息子がリビングのテレビでDVDを観ている時に、
私はこのプライベートビエラでニュースを観ることもできますので♪
by ひぃ (2014-10-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。