SSブログ

ラップ&ホイルスタンド スクエア-Square- [キッチン/キッチン用品]


結構前から使っていて、これは便利[exclamation]と思っていたのですが、
ブログの記事にUPしていなかったので、ご紹介します。

これ、なーんだ♪(笑) ・・・ってタイトルを読めばバレバレですが・・(;^ω^)

上から見ると・・・↓
DSC05217.jpg

真横から見ると・・・↓
DSC05218.jpg


正解は・・・
調理中にラップやホイル、調理シート類を立てておける便利なスタンドです。

DSC05212.jpg


我が家の場合、ラップ類は、シンク下の引き出し収納にしまっているのですが、
料理をしている最中にラップを使いたい場合は、キッチンに出っ放しになるのですよね。

そうすると、よく「あれ?ラップどこに置いたっけ?ラップがないない・・」なーんて
探すことも多くて・・・苦笑。

このスタンドに使うラップ類を立てて置けば、
使うときに探すこともなくなりました。(^_^)v

カラーバリエーションはホワイト・ブラック・レッド・グリーンの4色。

我が家はキッチンの色に合わせて、レッドを購入しました。




---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。