SSブログ

息子とインフルエンザと私の誕生日 [徒然日記]


今日1月10日は私の誕生日です[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

本当は実家に息子とワンコズ[犬][犬]を預かってもらって
主人と美味しいディナーを食べに行く予定だったのですが・・・

息子がインフルエンザに感染してしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

年末は体調不良で入院して、大変だったのに
今度はインフルエンザにかかるなんて・・本当についていないです[バッド(下向き矢印)]

ということで、ディナーはキャンセル。

私は息子の看病に追われております。(;´д`)トホホ…

息子が病気にかかると、必ず私も具合が悪くなるので
インフルエンザに感染しないようにマスクをして生活しているのですが、
もう既に喉と頭が痛いんですよねぇ。。。
気のせいだと思いたい。(´;ω;`)

具合が悪い息子の夜泣きが半端なくて、母ちゃんクッタクタです[ダッシュ(走り出すさま)]

それと、ふと気が付いたのですが・・

11月末に入院した際もリトミックの教室に行った次の日だったのですが、
今回もまたリトミックに行った後に高熱を出し、
インフルエンザに感染していることが判明[ひらめき]

やっぱり子どもが集まるような空間は
病気をもらいやすいんでしょうねぇ[ふらふら]

結局、この3連休も主人は仕事に行くみたいだし、
息子とワンコの世話で私の誕生日は終わりそうです。((+_+))



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ミラジョボチッチ

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ペットや子供さんがいると突然の出来事がありますよね。
元気になったお子さんの笑顔が良いプレゼントになるのでは。
by ミラジョボチッチ (2015-01-10 03:44) 

SORI

ひぃさん こんにちは
お誕生日おめでとうございます。早く息子さんのインフルエンザが治るといいですね。
by SORI (2015-01-10 14:16) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2015-01-11 00:28) 

水郷楽人

お誕生日おめでとうございます。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2015-01-12 09:31) 

ひぃ

>ミラジョボチッチさん

ありがとうございます♪
そうですね。息子の笑顔やワンコには癒されますので
それを励みに頑張ります!!

>SORIさん

ありがとうございます♪
息子は熱が下がって元気が出てきました。

>by (。・_・。)2kさん

ありがとうございます。(^_^)v

>水郷楽人さん

ありがとうございます。(●^o^●)
by ひぃ (2015-01-12 13:10) 

あーちゃ

おっとっと、大変ななかの誕生日でしたね。
確かに人が集まるところは、子供たちあっという間に感染してしまうので、要注意ですね。(だからこそ、保育園など熱があったらお休みにしてくださいとなるのでしょうが)

by あーちゃ (2015-01-18 08:42) 

ひぃ

>あーちゃさん

そうですね。まさかインフルエンザに息子が
感染してしまうとは思いませんでした。(´;ω;`)

うちの息子はまだウガイもマスクもできないので、
防ぐのが大変ですねぇ。。
by ひぃ (2015-01-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草粥1歳8カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。