SSブログ

【モラタメ】本生 生七味/本生 きざみわさび [モラタメ]


昨年末に超~久々にモラタメさんに応募をしたところ
本生 生七味/本生 きざみわさびが届きました♪

DSC05575.jpg

本生シリーズは味が美味しいので
よく使う、生しょうが・生わさび・生にんにく・生からしは
いつも冷蔵庫に常備されています(^_^)v

夕食にネギトロ丼を作ったので、
本生きざみわさびを使ってみました。

DSC05579.jpg

わー[グッド(上向き矢印)]これは美味しい[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
きざみわさびの触感・味、風味も本物のわさびに近いです[ひらめき]

ステーキにも絶対合いそう[グッド(上向き矢印)][るんるん]

生七味はまだ試せていないのですが、こちらも使うのがとても楽しみです。

エスビー食品さん、モラタメさんありがとうございました。

---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

おぉ、当選おめでとうございます。最近ちっとも当らない私。
これらは、常備品なのでいいですよねー
by あーちゃ (2015-01-25 20:53) 

ひぃ

>あーちゃさん

あーちゃさんもモラタメやられているんですね~♪
このシリーズ、味も良いですし、
常備しておくとホント便利です。(^_^)v
by ひぃ (2015-01-26 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳8カ月1歳9カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。