SSブログ

ダンボール 電車 [育児]

息子と通っている親子教室に
ダンボールで作った電車があるのですが、
息子がとても気に入っているので、マネをして作ってみました[電車]

息子が入れるくらいのダンボールの底をくり抜いて、
色付きの模造紙を貼り付けました。

あとは電車っぽくなるように、
窓や車輪などを折り紙や画用紙を使って貼り付けるぞ~[グッド(上向き矢印)]
と思っていたところに、主人が帰宅。

夕食の準備を私がする間に、主人にバトンタッチしたところ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

ドアがピンクになってるし・・・[バッド(下向き矢印)]
「これじゃ、電車っぽくないでしょ[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]と文句を言ったら、
「カラフルな方が可愛らしいよ」ですって・・・。(;´д`)トホホ…

DSC05954.jpg

まぁ・・いっか・・・。苦笑

翌日、息子がこの電車のダンボールを見つけて、
「デンシャ!デンシャ!」と言って
さっそく中に入って喜んで遊び始めて・・・

DSC05952.jpg

うわぁ~。もう壊されそうな感じです。(´;ω;`)





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

あーちゃ

手が込んでますねーー
すごいなあ
by あーちゃ (2015-07-17 20:31) 

ひぃ

>あーちゃさん

もうちょっと電車っぽく作りたかったんですけどねぇ。
次に作る時は、模造紙を白にして、新幹線っぽくしてみようかな?とか今から考えています。(笑)

by ひぃ (2015-07-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏風邪?!音の出る絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。