SSブログ

咳が止まりません・・・(´Д`) [美容/健康]


もう2週間近く咳が止まらずに、夜も眠れずに、
死にそうになりながら生きています・・・(大げさ?・・)

結局、発熱してから1週間、
37度後半~38度後半まで熱が上がったり下がったりを繰り返し、
咳も酷いので、家の近くの内科に行ったのですが
妊娠中ということもあり、まったく効かない妊婦も飲める
咳止めだけを処方されただけ・・・。(´;ω;`)

横になると物凄い咳が出るので、
昨日なんてベッドに座ったまま寝てたくらいなんです。

しかも、咳のし過ぎでヒビでも入っているんじゃないか?っていうくらい
あばら骨に激痛が走るんですよねぇ・・・。

見るに見かねた主人が、今日(もう昨日だけど)
マヌカハニーという高い抗菌活性力を持つハチミツを買ってきてくれました。



妊婦の咳に効くものがないかってネットで調べてくれたらしい。

私、マヌカハニーって初めて知ったのですが、値段を聞いてビックリしました・・。
こんな高いハチミツってあるのねぇ~と。(;´∀`)

それと、ジンジャー&レモンハーブティーというティーバッグも
一緒に買ってきてくれたので、
このハーブティーにマヌカハニーを入れて飲んでいます。

今まで生姜が入っている飲み物ってちょっと苦手だったのですが、
このティーバッグはハチミツを入れると飲みやすいです。



3月上旬にも扁桃腺が腫れて熱を出したのですが、
結局、今回の方が酷い状態になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

早く咳が止まってくれれば良いのですが・・・
ってブログを書きながら咳しまくってます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。