SSブログ

あばら骨がぁ・・・(´Д`) [美容/健康]


咳のし過ぎで、あばら骨に激痛が走って、もう痛く痛くて・・・[バッド(下向き矢印)]

ヒビでも入っているんじゃないの?と思うのですが、
わざわざ整形外科に行ったとしても、
わき腹ってどうすることもできないらしいので、
市販の湿布薬を貼ってどうにかしのいでいます。。。

妊婦は湿布薬って使えるの??と、
息子を妊娠した際に調べたことがあるのですが
使用されている成分によるみたいですね[ひらめき]

ちなみにのびのびサロンシップはOKだそうです[手(チョキ)]

ということで、3箱まとめ買いしました。




咳が治らないので、もう一度家の近くの内科に行って
漢方薬を処方してもらって飲み始めました。

夜中に起きる回数もだいぶ減ってきたので、
(前は1時間おきにゲホゲホして起きていたくらい)
良くなることを祈りつつ・・・。





---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。