SSブログ

グダグダクッタクタ・・・(>_<) [次男の成長(0歳)]


8月も今日で終わりなのに、一度もブログを更新できずに
毎日、育児と家事に追われて グダグダクッタクタになりながら
生きてるだけの生活を送っています・・・(´;ω;`)

最近、鏡に映った自分の顔が酷くやつれて見えていたのですが
8月中旬に1カ月健診に行ったら、妊娠前の体重マイナス2キロになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

どうりでやつれて見える訳だ。。。(;´д`)トホホ…

3502グラムで生まれた次男は1カ月健診で体重を量ってもらったところ
4920グラムにまで成長していました\(◎o◎)/!
日中、泣き止まなくて困ることはたまにあるくらいで、夜泣きはなく
ホント育てやすい子です。(^_^)v

でも、長男は赤ちゃん返りが半端なくて、
怒ってはいけないとわかってはいるのですが
さすがにイライラしてしまって、負のスパイラスに陥ってしまうことが多く、
子どもが1人増えただけで、洗濯物の量が一気に増え、
パソコンを開けないから、事務処理が追いつかず机周りがグチャグチャして
更にストレスが溜まり、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! と主人に八つ当たりしてみても
暖簾に腕押し状態で、怒ってエネルギーを消費しただけ損した気分になる・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

といった感じです・・・。苦笑






---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。