SSブログ

色んなことが起こり過ぎる・・・(>_<) [育児]


最近、何だか色んなことが起こり過ぎてゲンナリしています[バッド(下向き矢印)]

スマホを買い換えたら、不良品で使い物にならなくて
翌日またショップに行って交換してもらうことになったり・・・

長男が夜、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいたら、
頭を家具にぶつけて切ってしまったんです[ふらふら][どんっ(衝撃)]
血だらけになって、慌てて救急で病院へ連れていったら、
3針縫うことになってしまったり・・・

バスの中で(私が)転倒しそうになったり・・・

大事なお茶碗、割っちゃったり・・・

洗濯機が壊れて水浸しになったり・・・

そして、現在長男が風邪をひいて発熱中。
咳・鼻水・嘔吐と大変です・・・(´;ω;`)

熱が下がらないし、咳も酷いので
もう一度病院へ連れて行かなくては・・。

しかも、長男の風邪が移ったのか?
私も喉が痛くなってきていて、唇にデキモノが。
(風邪をひくと、鼻や唇にデキモノができたり、目やにがやたらと出たりするタイプなのです・・)

長男が具合が悪くて、手がかかってしまっても、
次男の授乳やワンコのお世話は待ったなしですからねぇ。
疲れるはずです。(;´д`)トホホ…

2日間くらい休息日が欲しいものです。
何も考えずボーっと温泉[いい気分(温泉)]でゆっくりしたーい[exclamation×2]




---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。