SSブログ

ご無沙汰している間に・・・ [育児]


色んなことが起こり過ぎる・・・と書いてからもう2カ月経ってしまいました。

その後、さらに色々なことが起こり過ぎて、
それはそれは大変でして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

長男の風邪が次男に移ってしまい病院通い。

次男の風邪が落ち着いたと思ったら、主人が急病で20日間も入院。

主人の入院中に長男の幼稚園入試があり(無事に合格したので良かったです。)

もう、クッタクタを通り越して
幽体離脱しそうになりながら生活していました。(´;ω;`)

長男は3歳7ヵ月になり、
次男はもう4ヵ月です。\(◎o◎)/!
(次男のこと、ほとんどブログに書いていないのに・・)

ちょっと落ち着いてきたので、またブログを再開したいな~と思っています。







---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。