SSブログ

壁掛けツリー [インテリア・雑貨]


毎年、大きなツリーが欲しいな~と思うのですが、
置く場所、しまう場所、そしてイタズラをするであろう小さな子どもが
いることもあり、結局買うこともなくクリスマスが過ぎるのですが、
今年はとても素敵なツリーを見つけ、我が家にはこれはピッタリ!と思い
購入することにしました[ハートたち(複数ハート)]

壁掛けツリーです。
DSC07543.jpg

息子の習い事の帰りに立ち寄ったデパートで見つけました[手(チョキ)]

色々なオーナメントが売られていたのですが、
あえてシンプルに、レース&ウッドに・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC07542.jpg

子どもがいるので可愛い感じにしようかな~と
最初は思ったのですけど、やっぱりシンプルなのが
私は好きなのです。(笑)

リビングダイニングの壁に飾りました。
DSC07544.jpg

壁掛けツリーの右側に写っている飾りは300円ショップで購入。

いつかは大きなクリスマスツリーが欲しいですけど、
ツリーを壁に飾るだけでも部屋が華やかになりますし、
良い買い物ができたなーと思いました。(^_^)v

ネットでも似たような壁掛けツリーが売られています。
私が買ったものと同じかも。





---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。