SSブログ

病院通い [育児]


週に1回はブログを更新しよう!と思っていたのに、
前回のブログを更新した後に、長男が40度の高熱を出しダウン・・[バッド(下向き矢印)]
10月の上旬には元気になったのですが、
今度は次男がお腹を壊しまた病院通い。

二人とも元気でいてくれたのは2週間もないくらいで、
10月の下旬にはまた長男が40度の熱を出し、次男も相次いで発熱。
いつものパターンで長男が幼稚園から風邪をもらってきて次男に移ったと
思っていたら、次男は「手足口病」と診断されてしまいました。
(長男は手足口病ではなくただの風邪だったのですが)

そして、先週末の話なのですが 長男が朝起きてきたら
左目のまぶたがビックリするくらい腫れていたんです[exclamation×2]

まるで、殴られた後のボクサーみたいな目になっていて、
長男は寝相が悪いので何処かにぶつけてしまったのかも・・と思い
慌てて眼科へ行ったのですが、外傷ではなく
アレルギー的なものでまぶたが腫れてしまったとの診断でした。

ぶつけたわけではなかったので、ホッとしましたが、
子育てって予期しないようなことが本当に起こりますねぇ。。。

パソコンに向かうことがほとんどなく、
またまたブログの更新ができていませんでしたが、
引っ越した家のことも書いていけたらなーとは思っています。苦笑

---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニッチカウンター洗面所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。