SSブログ

洗面所 [イエ【住まい】]


今度の家は洗面所が広いので洗面台が2ボールになりました[ぴかぴか(新しい)]

DSC08179.jpg

引っ越し前は洗面台が2個もあったら
掃除が大変になりそう・・・[たらーっ(汗)]と思っていたのですが、
1つ掃除するのも2つ掃除するのも大して変わらず(笑)
そんなに苦になることも今のところはないです。

子どもたちがもっと大きくなると朝の身支度時に洗面台が混雑しそうなので
2ボールあれば便利そうですしね。

以前の家の洗面所はこんな感じでした。
PAP_0063.jpg
PAP_0109.jpg

以前の家ではタオルは洗濯機の上に、
雑貨類は洗面台の下の収納にしまっていたのですが
今度の家では洗面所内にタオルや雑貨類を収納できる家具を
作りつけてもらいました。

DSC08184.jpg

天井まで高さがあり、下3段は引出になっています。



---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村










nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院通い寝落ち100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。