SSブログ

寝落ち100% [育児]


ここのところ連日のように外出予定が入っていて、
幽体離脱しそうになりながら生活しています。。。苦笑

子どもを寝かしつけると一緒に寝落ちしてしまうことが多く、
今日は夜中の4時に目を覚まし、洗濯物は畳みきれていないし、
部屋は何だかモノが散乱しているし、片づけ始めたところ
朝からまた外出予定なのにネットスーパーと生協の注文をしてないことに
気づき慌てて注文していたところ、もうこんな時間・・・。

最近、ゆっくり寝てないなぁ。。。(;´д`)トホホ…

友人に「アキラ100%じゃなくて、私の場合『寝落ち100%』なんだけど」
と話したら爆笑されたのですが、寝落ちをしないで、
もうちょっと時間に余裕がある生活ってできないものですかねぇ。

まぁ、体力と気力の問題なのかもしれませんが・・・。

ってブログを書いていたら次男が起きていたー。(;´д`)
こうして今日も1日がはじまります。苦笑

---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村










nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。