SSブログ

FAX台 [イエ【住まい】]


ダイニングテーブルの近くに、なんとなく置いてあるFAX台。

今回の引越を機に、リビングのテレビボードとお揃いでオーダーした作り付け家具です。

PAP_0117.jpg


写真だとわかりづらいですが、上部は引き出し。下部は扉になっています。

余り大きいと圧迫感があると思い、スリムなFAX台にしたのですが
今から考えると、右側にまだスペースがあるので
もう少し横幅があっても良かったかな・・と思います。(大きい方が収納力がありますからね。)

それと、FAX台の右隅に置いてあるのはideacoのゴミ箱です。

以前紹介した洗面所で使っているideacoのゴミ箱同様、
ゴミ箱の中の袋が見えないタイプです。

PAP_0116.jpg

このゴミ箱、彼が独身時代に購入したものなので、
もう3年くらいは使っていると思います。









---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

マンチ軍団

ブラック家具はスッキリ見えるので良いですね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-05 20:09) 

ひぃ

マンチ軍団さん

ナイス&コメントありがとうございます。

>ブラック家具はスッキリ見えるので良いですね

そうですね。
黒い家具って格好良く見えますが
ホコリがとても目立つんですよねぇ・・。毎日ホコリとの戦いです。苦笑
by ひぃ (2010-07-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗面所テレビボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。