SSブログ

テレビボード [イエ【住まい】]


新居は、すっきりと統一感を持たせたかったので
テレビボードも作り付けでオーダーしました。

リビングのコーナー部分にL字型で設置。
前の記事で紹介したFAX台とお揃いです。

黒の鏡面素材(ピアノみたいな感じ)なので、
お洒落には見えますが、なにしろホコリが目立ちます・・。

毎日拭き掃除をしていますが、それでも次の日にはうっすらとホコリが・・。


PAP_0123.jpg


テレビボードの上部には収納スペースも取り付けました。

PAP_0121.jpg


なるべくモノは置きたくないのですが、
結婚式のときに使用した2つのブーケと思い出の写真は
”特別”・・ということで片隅に飾ってあります。

PAP_0120.jpg


7月3日で引越して4ヶ月が経ちました!月日が経つのがホントに早いです。

こんな調子だとあっという間に
クリスマス、お正月・・と過ぎていくのかな・・。









---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

あーにゃ

クリスマス、正月はさすがにまだまだ先・・・
と思っているとあっという間なんですよね(><;)
by あーにゃ (2010-07-06 14:15) 

ひぃ

あーにゃさん

ナイス&コメントありがとうございます。

あと5ヶ月で12月ですものねぇ・・。
きっと、あっという間にクリスマスがやってくるのでしょうね。(-_-;
by ひぃ (2010-07-06 21:25) 

kina

うちのテレビ台も黒の鏡面仕上げですよ!
ホコリ目立ちますよね ^_^;

でもやっぱりおしゃれですよね~♪
後ろのロールスクリーン(?)との相性もばっちりですね☆

by kina (2010-07-08 18:34) 

ひぃ

kinaさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>うちのテレビ台も黒の鏡面仕上げですよ!

kinaさんのご自宅のテレビ台も黒の鏡面ですか!♪
やはり、ホコリは目立ちますよね・・。
この材質を選んだ時点で「ホコリが目立つから
毎日拭き掃除しなきゃいけないな・・」とわかっていたので、
まぁ、仕方ないと思っています。苦笑

>後ろのロールスクリーン(?)との相性もばっちりですね☆

ありがとうございます。(*^^*)
前のマンションではバーチカルブラインドを利用していたので、
今度はロールスクリーンをオーダーしました。
イエの雰囲気に合わせて彼が色や素材を選んだので
私の意見は反映されていないんですよ~。汗
by ひぃ (2010-07-09 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。