SSブログ

デスクとアーロンチェア [イエ【住まい】]


以前の記事で、テレビボードFAX台を紹介しましたが
私が使用しているデスクも作り付けで新調しました。


仕事をしたり、ブログを更新したり、ネットショッピングをしたり・・
このデスクは本当に大活躍しています[ぴかぴか(新しい)]

PAP_0143.jpg


椅子はアーロンチェア。<ポスチャーフィットフル装備 グラファイトカラーベース>
勤めていた会社を退職し、フリーランスに転向した際に
自宅用に購入したものなので、結婚前から(2年半くらい)使用しています。

アーロンチェアを購入したきっかけは、
勤めていた会社でも(社員全員が)アーロンチェアを使用していたことでした。

本当に使い心地が抜群に良い椅子です[るんるん]

私の薦めもあり、彼も独身時代に購入したので
我が家にはもう1脚アーロンチェアがあります。(彼の書斎コーナーで使用しています。)


話は私のデスクに戻りますが・・


デスクの右側に引き出しが4つ。
PAP_0141.jpg

デスクの上部には、収納棚が作り付けてあります。
PAP_0140.jpg


・・・と写真を撮っていたら、いつものように舞[犬]が邪魔をしにやってきたので、
アーロンチェアに座らせてパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

PAP_0142.jpg

最近、舞[犬]と蘭[犬]の記事を余り書いていませんが、
とても元気に生活しています。

7月に健康診断を受けたのですが、数値も良いようです。
この様子だと、来月あたりから薬の量を減らせるかも?!と獣医さんから言われています。
薬に頼らないで生活ができるようになるのが一番ですからね[exclamation]
もっと元気になってくれると嬉しいなーと思います[わーい(嬉しい顔)]








---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 9

ぽち

舞ちゃん、つるつるカットですね^^
早く良くなりますように。
by ぽち (2010-08-08 00:02) 

ソラ

チェアもデスクも(レッドVAIOも)好みです ♪
キュートなわんちゃんの登場にはびっくりしましたw
病気なんですね。。。家族の一員にはいつも元気で
いてほしです。
by ソラ (2010-08-08 00:19) 

ひぃ

>ぽちさん

ナイス&コメントありがとうございます。

はい。舞も蘭も2ミリのサマーカットにしています。
1ヶ月に1度、トリミングをしてもらっているのに
すぐに毛が伸びちゃうんですよねぇ・・。
今年の夏は暑いので、毛皮を着ている状態のワンコには辛いでしょうね。
by ひぃ (2010-08-08 12:52) 

ひぃ

>ソラさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>チェアもデスクも(レッドVAIOも)好みです ♪

ありがとうございます♪
今度パソコンを買い換えるときはVAIOのホワイトorブラックがよいなぁ・・と思っています。

>病気なんですね。。。

生まれつき心臓が悪いのですが、昨年からすい炎を患ってしまい
入退院を繰り返していました。最近は落ち着いているのですが、
相変わらず病院通いと注射&薬の服用はずっと続いているんです。
早くもっと元気になってほしいものです。
by ひぃ (2010-08-08 12:57) 

asa

PCスペースがあると便利ですね~^^
私は用事がある時は食卓で広げていますが、専用スペースがあるといいですね♪そこに良いチェアがあるなんて尚最高!!
舞ちゃん元気そうで良かったです^^
頑張っている舞ちゃんにもnice!です☆
by asa (2010-08-09 15:37) 

ひぃ

>asaさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>専用スペースがあるといいですね

はい♪結婚してからも、夫婦一つずつデスクを置きたかったので
(私の場合、自宅で仕事をしていたことも関係していますが・・)
プライベートスペースを設けるようにしました。
引越を機に、それぞれが使っていたデスクを処分して
作り付けでオーダーをしました。

>舞ちゃん元気そうで良かったです^^

ありがとうございます。
最近は本当に体調が良いみたいで安心しています。
by ひぃ (2010-08-09 18:37) 

kina

快適そうなスペースでうらやましい!

PC用スペースは私の夢なんです~(>_<)
今は食卓を使っているので
いつかもっと広い部屋に引っ越したら
ひぃさんのような素敵なスペースにしたいです☆
by kina (2010-08-10 15:22) 

ひぃ

>kinaさん

ナイス&コメントありがとうございます。

ダイニングでパソコンを使っていると、
パソコンを出したり、しまったりが面倒ですよね。
kinaさんは大家さん業をしていらっしゃるので、
専用のスペースがあるとお仕事もはかどりそう!

by ひぃ (2010-08-10 19:33) 

あーちゃ

私もアーロンチェアを買いましたw
やっぱり座り心地いいですねー。
勉強もはかどりそう??
いや、もっぱらネットしかしてません><
これから活躍に期待したいです。
by あーちゃ (2012-02-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。