SSブログ

タオル<キッチン用> [キッチン/キッチン用品]


キッチンがレッドメイプル(赤の木目調)なので、
キッチンで使用するタオルも同系色にしています。

最近、お気に入りのタオルは、”俣野温子”デザインシリーズ。
色々な柄があるのですが、写真は大きな水玉模様です。
PAP_0147.jpg


タオルの隅から猫ちゃんがチラリ[るんるん]
遊び心があって何とも可愛らしいです。(*´ェ`*)

シンプルでモダンなモノが好きな私ですが、
こんな可愛らしいタオルも時には良いかな~と思っています。

PAP_0146.jpg


キッチン全体を[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
PAP_0148.jpg


水玉柄と同シリーズのストライプ柄も愛用中。


このピアノ柄も持ってますよ~♪布地もしっかりしています。



---------------------------------------------------
ランキングになんとなーく参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

asa

色を合わせると統一感があってステキですね♪
それにネコちゃんが顔を・・・☆なんて可愛いんだろう^^
遊びゴコロ、大事だと思います!!
by asa (2010-08-11 10:53) 

ひぃ

>asaさん

ナイス&コメントありがとうございます。

>色を合わせると統一感があってステキですね♪

ありがとうございます。
なにしろ赤いキッチンなので、白いタオルなどをかけておくと
「タオルかかってます!」って感じでカナリ目立つんですよ・・。苦笑
それで、最近は赤いタオル集めにはまっています♪
白いタオルなんかに比べると赤いタオルって種類がないですからね。

by ひぃ (2010-08-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。