SSブログ

専科 ミネラルウォーターでつくったフェスUV [美容/健康]


最近、よくCMで見る「専科 ミネラルウォーターでつくったフェスUV」。


BBクリームってカバー力がないイメージだったのですが、
CMだと「シミまで隠れる!」と言っていたので、
とても気になって買ってみることにしました[ひらめき]

DSC02370.jpg

他のモノを購入するついでに、ネットで購入。900円程度でした[exclamation]安い[るんるん]

さっそく使ってみたのですが、カバー力はカナリ良い気がします[ぴかぴか(新しい)]
濃いシミ・ソバカスの場合、完璧にはカバーは難しいでしょうが、
この値段なら、優秀商品だと思いました。(^^)v

ワンコの散歩に行く時や、近所への買い物程度なら
このBBクリームをパッと塗って、アイメイクをちょっとするくらいでOKかも・・。


ちなみに、普段シミ・ソバカスをカバーするために
私が使っているコンシーラーは、カバーマークのブライトアップファンデーションです。


色々なコンシーラーを今まで使ったのですが、
この商品が一番キレイにカバーできる気がします[ぴかぴか(新しい)]

それと、目の下のクマ隠しには、イブサンローランのラディアントタッチを使用。
使用すると、目元が明るくなる感じがしますよ。こちらもオススメです[わーい(嬉しい顔)]



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

yuuri37

すごく安いですね(⌒-⌒; )使い続けてどうでしょうか、そのレポートをお願いします。
サンローランのラディアントタッチは私ももう3年ぐらい愛用しています。夕方、疲れを隠すのに便利です。
by yuuri37 (2012-04-06 18:04) 

ひぃ

>yuuri37さん

そうなんです!すごく安いのですが、意外とイイカモ・・♪
ちゃんとお出かけするときは、きっちりメイクをしていきたいですが
ワンコの散歩程度の外出でしたら、このBBクリームで問題なさそうです!(今日もこのBBクリームを塗って、ワンコの散歩に行きましたよ)
yuuriさんもサンローラン、使っているんですね~♪

by ひぃ (2012-04-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。