SSブログ

【モラタメ】ラーマ バター好きのためのマーガリン [モラタメ]


先日、モラタメさんから御届け物が・・[プレゼント]

ラーマ バター好きのためのマーガリンです。
しかも、6箱[exclamation×2][るんるん]

DSC02542.jpg

さっそく、ホットケーキを焼いたので使ってみることにしました。
kako-frefcZqdp8Ys2Wti.jpg


お味は、普通のマーガリンよりもコクがあるけど、バターよりはあっさりしています[わーい(嬉しい顔)]
名前の通りバターが好きな方(私もバター好き♪w)には嬉しい美味しさだと思いました[ぴかぴか(新しい)]

レシピも一緒についていたのですが、色々なお料理にも美味しく使えるそうです[るんるん]

6箱も頂いたので、実家にもおすそ分けしたいと思います。

J-オイルミルズさん、モラタメさん ありがとうございました。


---------------------------------------------------
サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

JUNJUN

最近、バターが品薄だとは聞いていましたが、これはバターに近いマーガリンということでしょうか?
これを代用にお菓子なども作れたら、お菓子作りする人には大助かりですね☆
by JUNJUN (2012-05-23 21:13) 

ひぃ

JUNJUNさん

そうですね。”バターに近いマーガリンです”
お味はとってもバターに近いので、バターが好きな方には
絶対美味しい!と思うはずです♪(^^)
by ひぃ (2012-05-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。