SSブログ

Kartell(カルテル)コンポニビリ ラウンドチェスト 2段&3段 [インテリア・雑貨]


ちょっと前の話ですが・・・

5月の連休中に、ソファーを新調しました。(ソファーの記事は結局書き忘れてしまいましたが・・)
そのソファーの横に置くサイドテーブルを探していたのですが、
これだ!というものがなかなか見つからずに、結局、前々から気になっていた
コンポニビリ ラウンドチェストをサイドテーブル代わりに使うことにしました。





最初3段を購入したのですが、思っていた以上に
使い勝手がよかったので、先日2段も追加購入。

リビングの色に合わせて、やっぱりブラックにしました。
2つ並べて使っています。
DSC05400.jpg

写真だと、黒くて何だかわかりづらいですが、こんな感じ↓
ソファーはBoConcept(ボーコンセプト)で購入しました。
DSC05399.jpg

で、中に入れているモノは・・・
DSC05401.jpg

息子のおもちゃです(笑)

テーブルとして使っているチェストの上の部分は、
息子がおもちゃで叩いてしまうことがあり、
危ないですし、キズも付いてしまうので
デスクマットを丸くハサミでカットして、はめ込みました。
DSC05402.jpg



ボールペンで円の形をなぞってから、ハサミで切っただけですが、
比較的キレイに切れました。これで、息子が叩いても大丈夫?!

こんなマットも面白いですね↓


リプロダクト品ならば4段もあるみたい↓


カラフルな色も・・・



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

あーちゃ

またまたおもちゃ入れとは思えないおしゃれで統一感あるおもちゃ入れ
さすが~
全然生活感をださないでいられるのってすごいひぃさん!
by あーちゃ (2014-10-04 08:12) 

ひぃ

>あーちゃさん

ほめて頂いてありがとうございます(;^ω^)
コンポニビリに入れられるおもちゃは限られているので、
収納しきれないおもちゃは、黒のカゴに入れているのですが、
これも見直したいな~と思っているんですよねぇ。。
でも、まだ手を付けられていません。

by ひぃ (2014-10-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。