SSブログ

CHASSEUR(シャスール)ポワル(フライパン) [インテリア・雑貨]


前々から気になっていたCHASSEUR(シャスール)のフライパンを購入しました。

ルクルーゼのこのフライパンと迷ったのですが、


よく利用するグラムールセールス
CHASSEUR(シャスール)のフライパンがお安くなっていたので、
CHASSEUR(シャスール)に決定!(笑)

グラムールセールスは有名ブランドの商品がお手軽な値段で購入できる会員制サイトです。
会員登録・年会費は無料♪


購入したフライパンが届いたので、早速このフライパンを使って、
”里芋と秋鮭のみそチーズ焼き”を作ってみました。

DSC05410.jpg


みその香ばしさとチーズのコクが相性バッチリで美味しかった♪

で、先ほどブランズ・フォー・フレンズのサイトを覗いたら・・・
CHASSEUR(シャスール)がセールをしていて、
私が買ったよりも値段が安かったです・・(アウトレット品らしいですが・・)(;´∀`)

セール期間:10月8日(水) 11:59まで
CHASSEUR.jpg

ブランズ・フォー・フレンズは人気のブランド品を
よりお得な価格で購入できる会員制のサイトです。
会員制なので、登録をしないと買い物ができないのですが、
(もちろん、登録は無料で年会費もかかりません。)
洋服や日用雑貨、食器類など色々なブランド品をお得に購入することができます。
→登録はコチラ



---------------------------------------------------
気に入ったモノに囲まれたシンプルでモダンな生活を目指して・・
ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

blogram投票ボタン

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

あーちゃ

ちょうど里芋があるなあ。。。作ってみようかな
レシピはどこに?
by あーちゃ (2014-11-01 06:40) 

ひぃ

>あーちゃさん

レシピ、生協のカタログに出ていたのを参考に作ったので
WEB上にはないかもしれません・・。
「鮭」「里芋」「みそ」とかで検索すると似たようなレシピは
出てくると思いますよ~。
by ひぃ (2014-11-03 03:54) 

あーちゃ

>ひぃさん
早速作ってみました。とってもおいしくって甥っ子からも好評でした~☆
by あーちゃ (2014-11-03 09:05) 

ひぃ

>あーちゃさん

おっ!作られたのですね♪
甥っ子さんにも好評で良かったです。(^_^)
友人もこの記事を読んで、クックパッド等でレシピを参考にして作ったらしいのですが、子どもたちに好評だった♪と言っていました。子ども受けするのかもしれませんね~♪
by ひぃ (2014-11-05 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。